2018-01-01から1年間の記事一覧

BABYMETALのライブツアー2018がスタート。予定にはなかった日本公演が発表になってるぞ!

先日公開になった新曲『Distortion』を引っさげて『BABYMETAL』の ワールドツアー2018がスタートしましたね! 発表になっているのがアメリカツアーとヨーロッパツアーの全14公演。 そのウチ4公演がロックフェスに出演という状態ですよね。残念ながらそこに日…

SHISHAMO5の予約が開始。アルバムティザー動画も公開中&Uta-tubeで再び名古屋でライブやるっておw

『SHISHAMO』のニューアルバムが発売になるっていうのは、 春ツアー中に『宮崎朝子』さんから告知がありましたが、 本日より『ニューアルバムSHISHAMO5ティザー動画』が公開になっていますね。www.youtube.com ティザー公開とともに、収録曲が全曲公開になっ…

花のち晴れ視聴率が7.9%で横ばいw話題の中心は相変わらずの場外w

『花より男子』の世界から10年後の『英徳学園高校』を舞台にした連続ドラマ 『花のち晴れ~花男 Next Season~』。初回放送が7.4%。今回の第二話が7.9%とほぼ横ばい。。。花のち晴れ:「花男」新章の第2話視聴率は7.9% 初回から上昇 https://t.co/pdZqLK5…

宇多田ヒカル 新曲が使われたCM曲も収録のアルバムが6月リリースで12年ぶりツアーもやっちゃうとか

『宇多田ヒカル』さんのニューアルバムが6月に発売になりますね。 オリジナルアルバムとしては実に1年半以上ぶりの新作という事で。天然水のCMでも使われている新曲『Play A Love Song』や 現在放送中の連続ドラマの挿入歌として使われている『初恋』も収録…

ミタゾノ視聴率が『7.2%』と深夜帯にも関わらず高視聴率!やはりみんな松岡の女装を待ってたって事だなw

深夜帯ドラマとして先日放送が開始になった『家政夫のミタゾノ』の第2シーズン。 その初回の視聴率が発表になっていましたが、、、 これだけ各局ともに視聴率に苦戦しているドラマが多い中、深夜帯にも関わらず 驚異的な『7.2%』という数字を叩き出している…

ドラマ ブラックペアンの視聴率が13.7% 二宮和也主演がいろんな意味で話題精バグツンw

先日から放送が開始された連続ドラマ『ブラックペアン』。放送前からの前評判は かなり高かったんですよね。 なにせ、嵐の『二宮和也』さんにとっては、久々の主演ドラマとなりますし、 同じ嵐の『松本潤』さんからのバトンタッチで嵐リレーみたいなトコロが…

AKB総選挙2018のトップ予想はやはりアノ人?指原、柏木、山本有力候補辞退の中で。。。

今年の『AKB総選挙2018』の開催が6月16日。愛知県名古屋市のナゴヤドームにて 開催されることが発表になっていますよね。AKB総選挙、今年は名古屋で 6月16日に開票 ANNで発表:朝日新聞デジタル https://t.co/NfgaNnGjBf— アイドル取材班@朝日新聞 (@…

花のち晴れのキャストが微妙?視聴率も想像以上の低さでヤバすぎ。前作に頼るしかない?

視聴率が想像以上に低かった連続ドラマ『花のち晴れ』。 ひとつの要因に『花のち晴れ』の劇中に登場しているキャストさんたちが 前作のメンバーと比べられてしまって、どうしても微妙にしか見えない。。。という、現在のキャストさん達からしたら至極迷惑な…

ドラマ花のち晴れに松潤登場でツイッターが一時不具合だってよw その割に視聴率7.4とか低すぎない???

昨日第一話が放送になっていたTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』。 話題になっていたのが、ドラマ本編のキャストさんたちでも、あらすじや内容でもなく、 前作に主演していた『嵐』の『松潤』がゲスト出演したということでしたねw一部のニュー…

superfly越智志帆の結婚相手は金澤ダイスケ!フジファブリックのKeyとのミュージシャン婚!

『superfly 越智志帆』さんが結婚を発表しましたね。 結婚相手がこれまたミュージシャンの『フジファブリック』のキーボード 『金澤ダイスケ』さんということですよね。Superfly越智志帆、フジファブ金澤と結婚「出会って1年」【コメント全文】https://t.co/…

指原莉乃の年収推定2億?3億?との噂もグループ卒業はせずにゆくゆくはプロデュースも???

AKBグループの『指原莉乃』さんといえば、様々なバラエティ番組で ゲスト出演したり、MCとしても活躍していますが、 その年収がヤバいと前々から話題になっていましたよね。。。wネット上では『2億円』だの『3億円』だのという年収が噂されていましたが、 …

羽生ゆずれない 苦情殺到は誤解w 番組側の編集に問題アリすぎで面白おかしくされまくってたってよw

14日放送の『ジョブチューンSP』で『羽生結弦』選手のモノマネタレントである 『羽生ゆずれない』さんが、『羽生結弦』選手のファンからの苦情殺到で『こわくて下手なことが言えない。。。』なんてことを発言していましたが。。。実際のトコロは『苦情はたっ…

平手友梨奈 卒業も視野に?映画主演決定で女優転身もアリかもしれない???

『欅坂46』の『平手友梨奈』さんの初主演で映画デビューが決定したとかいう ニュースがかなりの話題になってきていますよね。映画『響 -HIBIKI-』欅坂46・平手友梨奈、天才女子高生小説家役で映画初出演&主演 - https://t.co/4PmwKew4RR pic.twitter.com/mv…

渋谷すばる 脱退の理由。フライデーにはアイドル路線やコミカルな楽曲がイヤ?

昨日の関ジャニ∞の『渋谷すばる』さんの7月の関ジャニ∞脱退と、 12月末でのジャニーズ事務所の退所という会見で話題が持ちきりな感じですね。関ジャニ∞からeighterへ 渋谷すばるの「背中押してあげて」【6人のコメント全文】(写真 全3枚)https://t.co/Ta1V…

ガッキー似てる中国人 超可愛いすぎな栗子さんが遂に日本デビュー 本人と共演もあるかも???

今年の初めにガッキーに似てるとかなり話題になっていた中国人モデルの 『栗子』さんが遂に日本に進出でCMデビューが決定したとかで。18日から北海道内限定で放映開始される、北海道の滞在型ホテル 「東急ステイ」のCMに出演。。SNSで話題 中国人モデル“栗子…

渋谷すばる脱退報道&退所は本当だった。。。メンバー説得も届かず でも最近のジャニーズには珍しくない?

先日ニュースになっててファンの人たちの間では『ネタなんだろう?』なんて 苦笑されていた『渋谷すばる』さんの脱退報道でしたが、緊急会見が行われましたね。本当に関ジャニ∞脱退とジャニーズ事務所まで退所とはね。。。 【関ジャニ∞会見 脱退に横山涙】関…

渋谷すばる脱退するなんてニュースが飛び交っていますが。。真相はどうなのよ?

人気ジャニーズ『関ジャニ∞』の『渋谷すばる』さんがグループ脱退& 事務所からも退所してしますかもしれないとのことで。。。突如として湧いて出てきたような噂なんですが、ミュージシャン志向の強い 『渋谷すばる』さんの事を考えると、脱退っていうハナシ…

ペプシCMキャストに石川さゆり、SUGIZO、KenKenという人選がw モンスタートラックの上で『怪物舞踏団』。

ペプシコーラの新ブランド『ペプシ Jコーラ』のCMキャラクター として『石川さゆり』、『SUGIZO(LUNA SEA、X JAPAN)』、 『KenKen(RIZE、Dragon Ash、LIFE IS GROOVE』)、『DJ RENA』、 『にゃんごすたー』という、異色の組み合わせが抜擢されたとかで。…

梅宮アンナがYoutuberデビューw需要はある???現在のチャンネル登録者と再生回数が。。。w

タレントの『梅宮アンナ』さんが突如としてYouTuberデビューしたという事が 話題になっていますが、、、突然どうしたんでしょうね???www.youtube.com 芸能界に入ってから26年が経ったという梅宮。同日に「梅宮アンナ ユーチューバーになりました!!」と…

きゃりーぱみゅぱみゅ新曲きみのみかたMV。あれワンカットで撮影って緊張感がハンパなくない?

『きゃりーぱみゅぱみゅ』新曲『きみのみかた』の配信と同時に、 YoutubeにてMVも公開になっていますね。 今回の『きゃりーぱみゅぱみゅ』さんのMV。ドピンクなセットの中、 ワンカットでオール収録されたという力作。ちょっとでもミスったらもう一度最初っ…

ルナフェス2018出演者に予想しなかったGLIM SPANKY参戦!X JAPANやラルクの参戦もある???

LUNA SEA主催のロックフェス『ルナフェス2018』が6月の23日、24日に 千葉県の幕張メッセにて開催されるんですが、 その追加アーティストにだれもが予想してなかった『GLIM SPANKY』が まさかの参戦が発表になっていましたね!【LUNATIC FEST. 2018】ルナフェ…

SHISHAMOライブセトリ『2018春ツアー ドキドキしながら手を握ったのは〜』うろ覚えw

名古屋のセンチュリーホールで行われた『SHISHAMO』のライブのセトリ。 うろ覚えながら。。。こんな感じだっただろうというヤツを記載。『ドキドキしながら手を握ったのは、君には見えないあの娘が 大人になるのが怖かったから』 【前半:アニメーションパー…

モンバス2018 チケット争奪戦必至な夏フェスアーティスト第一弾が発表になってますね!

四国最大級の夏のロックフェス『モンバス2018』の第一弾アーティストが発表に。 毎年毎年そのチケット争奪戦になるとのことで有名なロックフェスだけに 参加アーティストさんも気になるトコロですよね。 2000年にスタートし、今年で開催19回目を迎えるモンバ…

中居正広 ラジオで曲『雨あがりのステップ』オンエア。新しい地図のチャリティソングに売れないよw

『中居正広』が自信が担当しているラジオ番組ニッポン放送の 『中居正広 ON&ON AIR』の番組中で『稲垣吾郎』、『草なぎ剛』、『香取慎吾』三人の 新曲『雨あがりのステップ』をオンエア。その後、CMあけの感想として。。。『なんだこの歌。。。』『これは売…

椎名林檎 アルバム最新トリビュートの参加ミュージシャンと楽曲が決定。やっぱヤバw

5月23日にトリビュートアルバムがリリースされる『椎名林檎』さん。 その参加アーティストさんと楽曲が発表になっていますが、、、 コレまたちょっとヤバそうな雰囲気しか醸し出してないかんじがしますよねw椎名林檎トリビュートにミーカ参加決定、全収録曲…

SHISHAMO カルピスイメージの曲を勝手に作ってたらホントにCMソング担当することにw

『SHISHAMO』の新曲『水色の日々』がカルピスのCMソングに タイアップされているわけなんですが。www.youtube.com今回のカルピスのCMソングを担当するに当たって、様々なメディアの インタビューだったりに答えているボーカル・ギター『宮崎朝子』さん。『昔…

生駒里奈 卒業コンサートLV 一般チケットは先着 全国映画館でライブビューイング開催でファン歓喜!

今年の初めに卒業を発表した乃木坂46の『生駒里奈』さんの卒業ライブ。日本武道館で4月22日に行われるワケなんですが、、、当日参加できない 多くのファンの為に、、、全国の映画館にてライブビューイングの開催が 決定したとのことで。乃木坂46生駒里奈の卒…

SHISHAMO 水色の日々 歌詞情報とかMV動画公開中。。。春ツアーのチケットは売れ残り中とか???

昨年、ドコモのCMソングに使われた事をキッカケにして 知名度を全国区まで広げた3ピースガールズバンド『SHISHAMO』。その最新シングル曲『水色の日々』のMVがYoutubeにて公開になっているんですが。www.youtube.com 歌詞情報も全部、詳細欄に記載があります…

リクエステージ2018 チケットまだ間に合う!アーティストが豪華すぎる伝統のロックイベント。

大阪のラジオ局『FM802』が年一で主催している音楽イベント『リクエステージ』。 毎年毎年、リスナーに生で見てもらいたいというバンド、アーティストさんが 参加して行われている全国的に見ても豪華な演者さんのイベントなんですが。。。【ライブ情報】4/28…

アラバキ2018 駐車場情報やシャトルバス情報。混雑必須な人気フェス。

毎年の様に動員人数が増え続けていっている日本国内屈指の 大型ロックフェスアラバキ2018の開催まで1ヶ月切ってきてますね。youtu.be 2016年、2017年連続で5万人以上の人が来場しているという ことですからね。。。それだけに現地入りする際の駐車場の問題や…