ペプシCMキャストに石川さゆり、SUGIZO、KenKenという人選がw モンスタートラックの上で『怪物舞踏団』。

ペプシコーラの新ブランド『ペプシ Jコーラ』のCMキャラクター
として『石川さゆり』、『SUGIZOLUNA SEAX JAPAN)』、
『KenKen(RIZEDragon Ash、LIFE IS GROOVE』)、『DJ RENA』、
にゃんごすたー』という、異色の組み合わせが抜擢されたとかで。

4月17日(火)から放送されるCMでは5人がユニット「ペプシ Jコーラ『怪物舞踏団』」を結成し、モンスタートラックに組まれたやぐらの上でパフォーマンスを披露。CM映像は約150名のダンサーの演舞も見どころのド派手な映像に仕上がっている。

引用元:https://natalie.mu/music/news/277697

すでに15秒、30秒、1分の格CM動画とCMのメイキング風景が収められた
動画がYoutubeサントリー公式チャンネル上で公開になっていますね。

www.youtube.com

『KenKen』のビジュアルが様になりすぎている!!
鋭い眼光がイカしていますね〜。

そしてこのメンツの中にゆるキャラ!『にゃんごすたー』の
青バージョンが参戦しているというのがスゲーよと。

www.youtube.com

『怪物舞踏団』に加入してしまうゆるキャラって。。。
やっぱり只者ではないですね。

超大型のダンプカーの上で演奏する『怪物舞踏団』。
周りには150名というダンサーが取り囲んで踊るという。。。

合成にも見えるCMですが、実際にリアルで演じているってトコロにも
凄さを感じますね。。。しかも、CMですよコレっていうね。。。w


スポンサードリンク




◆最大の見所がは『石川さゆり』さんの歌声

CM動画の後半、櫓の上から『石川さゆり』さんが伸びやかな歌声と共に登場。
伸びやかに可憐に歌い上げたかと思えば、要所要所『力強さ』が光る。


流石は日本の歌謡界の大御所。
あのドハデな演出、太い音量の中でも全く色あせない歌声ってのは
やっぱり流石としか言いようがありませんね。

このCMのハイライトですよ。

www.youtube.com

『桃太郎』のシリーズCMでも分かるように、
ペプシのCMはまさに『映画』の様なド迫力な映像と音で抜群の印象を
叩き込んできてくれるんですが、今回のCMも凄すぎですね。



っていうか『怪物舞踏団』。なんか曲やってくれないだろうか?


スポンサードリンク