BABYMETALのライブツアー2018がスタート。予定にはなかった日本公演が発表になってるぞ!

先日公開になった新曲『Distortion』を引っさげて『BABYMETAL』の
ワールドツアー2018がスタートしましたね!
発表になっているのがアメリカツアーとヨーロッパツアーの全14公演。
そのウチ4公演がロックフェスに出演という状態ですよね。

残念ながらそこに日本凱旋公演の予定は組まれていなかったんですが。。。
10月に日本凱旋公演が4公演開催決定とのニュースが!

現地時間8日、アメリカ・カンザスシティのアップタウン・シアターで幕を開けたワールドツアー『BABYMETAL WORLD TOUR 2018』初日公演終了後、日本公演を発表。10月22・23日に千葉・幕張メッセイベントホール、10月30・31日に兵庫・神戸 ワールド記念ホールで開催されることが決定した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000331-oric-ent

新曲の『Distortion』のMVも公開になっていて、
まるで映画の様な世界観がかっこ良すぎなMVになっていますよね。

www.youtube.com

そこへ来ての日本公演ということで、期待も高まります。


スポンサードリンク




◆BABYMETALのチケットの倍率とかって?

毎度毎度噂になるのが『BABYMETAL』のチケットの倍率の高さ。
もう噂によると。。。30倍とも40倍以上とも言われているくらいの倍率。。。

流石にそこまでの倍率では無いとは思いますが、
体感的にそれぐらいに感じるほどチケットが当たらないってこと。。。

もう、ここまで来ると当たる気がしませんよね。。。

今回の日本公演予定の会場と日程が。

10月23日(火):千葉・幕張メッセイベントホール
10月24日(水):千葉・幕張メッセイベントホール
10月30日(火):兵庫・神戸 ワールド記念ホール
10月31日(水):兵庫・神戸 ワールド記念ホール

幕張メッセイベントホール:キャバシティ 9000人
ワールド記念ホール:キャバシティ 8000人

4日間合わせても4万人にも満たない観客動員。。。
今回もかなりのチケット倍率が予想されますね。争奪戦ですねw

ファンクラブ会員に入会するのは必須。
それでも落選祭りを覚悟の上で抽選にかけるしかないという状態。

まずは『THE ONE会員』に入会しましょう。

しかし、ワールドツアーに出発して、さらにアメリカのロックフェスでは
ヘッドライナーまで務めるというのに日本のメディアは全く取り上げない。

ま。昔からですが。。。おかしなものですよね〜。

やはり他のアーティストやアイドルグループとの
『住み分け』的な感じなのでしょうかねw


スポンサードリンク