中居正広 ラジオで曲『雨あがりのステップ』オンエア。新しい地図のチャリティソングに売れないよw

中居正広』が自信が担当しているラジオ番組ニッポン放送
中居正広 ON&ON AIR』の番組中で『稲垣吾郎』、『草なぎ剛』、『香取慎吾』三人の
新曲『雨あがりのステップ』をオンエア。

その後、CMあけの感想として。。。

『なんだこの歌。。。』

『これは売れないなぁ。』

『これは。。。ダメですねw』

『かすれ声とか。。。もっと雑な声が入ってないとダメですね。。。フフフwww』


中居正広』さんのラジオ番組内で『雨あがりのステップ』が流れる事自体が
ビックリなことなのに。

それに対しての『中居正広』さんの感想の言い回しがまた。。。


『俺の声が入ってない曲なんて。。全然ダメw』なんてね。

なんとまー元メンバーに対しての愛情を感じさせていいですね。



スポンサードリンク




◆まさかのオンエアを受けてファンの人も歓喜に湧いていますね!

やはりほとんどの人にとって『まさか!?』と思える今回の選曲。
普通に考えれば『中居正広』さんの番組内で元メンバーとの絡みや
楽曲が流れるなんて事があるとは夢にも思わないでしょうからね〜。


そう言えば『中居正広』さんが司会をやってた『CDTV25th』のスペシャル番組内の
ランキング内で『SMAP』の楽曲がランクインする度に過去のパフォーマンスの様子が
映っていましたが、それも5人で歌っている姿がバッチリオンエアされていましたね。

カットされずに。

もしかしたら、このまま雪解け。。。じゃないですけど、また元のように5人で
グループを作って活動なんてことも夢見たくなる感じですよね。

◆注目の雨あがりのステップは7万ダウンロードを突破

今回ラジオでオンエアになっていた配信限定でリリースされている『雨あがりのステップ』。
パラスポーツチャリティソングとして6月30日までの売上金額のすべてが寄付されるという
この楽曲のダウンロードが7万ダウンロードを突破しているとか。

寄付金額も1600万円を超えているという事ですね。。。

テレビとかでの宣伝なんて一切なしの状態でもこれだけ広まっているっていう事が
やはりすごい事ですね。。。改めて。

やはり『稲垣吾郎』、『草なぎ剛』、『香取慎吾』三人の影響力というのは
まだまだ大きいものを感じさせますね。



スポンサードリンク