花のち晴れのキャストが微妙?視聴率も想像以上の低さでヤバすぎ。前作に頼るしかない?

視聴率が想像以上に低かった連続ドラマ『花のち晴れ』。
ひとつの要因に『花のち晴れ』の劇中に登場しているキャストさんたちが
前作のメンバーと比べられてしまって、どうしても微妙にしか見えない。。。

という、現在のキャストさん達からしたら至極迷惑な比べられ方によって
『微妙』という評判、評価になっていますね。。。w


ちょっとかわいそうな気もしますね〜。

今回の『花のち晴れ』も原作は『神尾葉子』さんによる漫画となっています。
一世を風靡した『花男』から約10年後の世界が舞台となっていて、
キャストの俳優さんたちも当然一新。

若手の注目の女優さん、俳優さんたちから。今売り出し中のアイドルまで。
本来なら話題のキャスト陣になってるはずなんですけどね。。。


スポンサードリンク




◆初回に出演した松本潤インパクトが強すぎる?

初回の放送で『松本潤』さん演じる『道明寺司』が出演。

ド派手なジャケットとサングラス姿で回想シーンに出演したと思えば、
平野紫耀』さんが『ホログラム道明寺』を披露したり、、、w

初回にしてファンの人達の目を釘付けにしてしまいましたね。
お陰で一時ツイッターが接続しづらい状況にまで追い込まれてしまったというw

スゴイ影響力ですよね。

そんな『松本潤』さんと比べられなければならない現在のキャスト陣。
特に、『平野紫耀』さんにとってはちょっとキツいですかね〜。

他の『F4』のメンバーも。。。

花沢類:小栗旬さん
西門総二郎:松田翔太さん
美作あきら :阿部力さん

となっていますからね。。。

平野紫耀』さん自体は役柄がお金持ちでプライドが高い御曹司ですが、
実際のトコロはヘタレでメンタルが超弱いという役ドコロ。

イケメンイメージの『平野紫耀』さんと相まって結構イケてると思いますが、
やっぱり演技経験の少なさは否めないのかもしれませんよね。。。w


安心して見ていられるのは主演の『杉咲花』さんと、
その婚約者役の『中川大志』さんの二人だけ???

自分的には『飯豊まりえ』さんがもっとハナシに絡んできてくれるのを
心待ちにしておりますよw

◆もしかしたら前作のキャストがまた出演も???

第一話のあのSNSでの盛り上がり様とそれに反した感じの視聴率の低さ。
コレを考えると、やっぱり前作のキャストが出演してきて話題に!

なんて事を狙いそうですよね。。。。

前作の豪華俳優陣のチカラを借りずとも現在のキャスト陣の奮闘を期待したいですね。
もう『キャストが微妙』なんて言われないように。。。w



。。。SNSで話題&キャストが微妙って『海月姫』とかぶるな。。。w


スポンサードリンク