宇多田ヒカル 新曲が使われたCM曲も収録のアルバムが6月リリースで12年ぶりツアーもやっちゃうとか

宇多田ヒカル』さんのニューアルバムが6月に発売になりますね。
オリジナルアルバムとしては実に1年半以上ぶりの新作という事で。

天然水のCMでも使われている新曲『Play A Love Song』や
現在放送中の連続ドラマの挿入歌として使われている『初恋』も収録されますね!

www.youtube.com

レーベル移籍後初のオリジナルアルバムということ。
1年半以上の歳月が経過しての待望のアルバムということ。
そして、デビュー20周年イヤーというアニバーサリーイヤーでの作品ということで、
否が応でも期待感が高まります。


スポンサードリンク



各タイアップのついている曲だけを挙てみても。。。

『大空で抱きしめて』(“サントリー天然水”CMソング)

『Forevermore』(TBS系ドラマ『ごめん、愛してる』主題歌)

『あなた』(映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』主題歌)

『誓い』(『KINGDOM HEARTS III』テーマソング)

『初恋』(TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』イメージソング)

『Play A Love Song』(“サントリー 南アルプススパークリング”CMソング)

と、さすがの『宇多田ヒカル』ブランドを感じさせますよね。

◆さらには12年ぶりとなる全国ツアーも決定とか!

さらに『宇多田ヒカル』さん自身、実に12年ぶりとなる全国ツアーの
日程も発表になっていますよね!

宇多田ヒカル CONCERT TOUR 2018】

11/06(火) 神奈川・横浜アリーナ
11/07(水) 神奈川・横浜アリーナ
11/14(水) 福岡・マリンメッセ福岡
11/15(木) 福岡・マリンメッセ福岡
11/22(木) 愛知・日本ガイシホール
11/23(金) 愛知・日本ガイシホール
11/28(水) 大阪・大阪城ホール
11/28(木) 大阪・大阪城ホール
12/04(火) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
12/05(水) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
12/08(土) 千葉・幕張メッセ展示ホール9-11
12/09(日) 千葉・幕張メッセ展示ホール9-11

6都市全12公演ということですが、、、おおう平日ばっかりじゃないか・・・
しかも東京がない。。。東北地方。。。仙台とかもない?

北海道も。。。

もしかしたら追加公演の情報とか後々で発表とかあるかも???

チケットの抽選先行予約に応募可能な応募券が、
ニューアルバムの初回生産版の方に特典として封入されるということなので、
アルバムゲットは必須かもしれませんよね。

それでも、落選祭りとかになるんだろうな〜。。。

宇多田ヒカル』さんのライブだけに、ファイナルツアー中の
安室奈美恵』さん並みのプラチナチケットになる可能性もあるかも???

当然、本人確認も同様に厳しくなる予感がありますねw


スポンサードリンク