梅宮アンナがYoutuberデビューw需要はある???現在のチャンネル登録者と再生回数が。。。w

タレントの『梅宮アンナ』さんが突如としてYouTuberデビューしたという事が
話題になっていますが、、、突然どうしたんでしょうね???

www.youtube.com

芸能界に入ってから26年が経ったという梅宮。同日に「梅宮アンナ ユーチューバーになりました!!」というタイトルで初動画を公開し、長年テレビの仕事をしていたものの、編集の仕方などからテレビに対して違和感を抱いていたことや、「YouTubeなら自分の好きなところを使って面白く編集できる」といったことをYouTuberに転向した理由として上げた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00000001-reallive-ent

最近多いですよね。テレビであんまり出番がなくなっちゃったのか
分かりませんが、こうやってYoutuberに転向していく芸能人の人達が。

まー『梅宮アンナ』さんの場合、今まで築き上げてきた人脈みたいなものが
あるわけですからね。
カメラの前で話をすること自体も『梅宮アンナ』さんの芸歴を考えれば
慣れたモノでしょうし。

面白おかしく話すことも可能でしょうね〜。

梅宮アンナ』さん本人の知名度やテレビ業界で培ってきた知識とか経験とかを
考えると素人さんがYoutuberになるのとはぜんぜん違うんでしょうけれども。。。

それでも疑問になるのが『誰が見るの???』ってことですよねw


スポンサードリンク




◆現在のチャンネル登録者数と動画の再生回数

梅宮アンナ』さんのファンってどれくらいいるんでしょうか??

失礼ながら。。。SNSのフォロワー数を調べてみると。。。

Youtube】・・・470人
ツイッター】・・・アカウントなし
【インスタグラム】・・・約40,000人

動画の再生回数・・・9,000回

約40,000人というインスタグラムのフォロワーさんの数っていうのも
ちょっとさみしい感じがしますよね。芸能人として。。。

それに対して、半年ほどの差がありますが、『草なぎ剛』さんのフォロワー数。

Youtube】・・・710,000人
ツイッター】・・・約820,000人
【インスタグラム】・・・アカウントなし

動画の再生回数・・・Youtuber企画モノ100,000回程度。

草なぎ剛』さんのチャンネルの最低動画再生回数でも10万回。
数百万回という再生回数に上るモノもあります。


梅宮アンナ』さんが半年後に同じような数字になっているかどうかと言われると、、、
そうなっているという印象はないですね。。。

『話題のメイク方法』とか、『美容方法』だったりってのはすでに先駆者が
いるものの。。。『梅宮アンナ』さんのそういう美容方法とかは
知りたいと思う人はいるかもしれませんね。

もしくは。。。『あの梅宮アンナさんが。。。あんなことにチャレンジ!?』

みたいなちょっと想像できないようなことにチャレンジして
話題性で勝負するのか???ってトコロになるでしょうね〜。


どちらにしても、受動的に見ていたテレビと違って、Youtubeは視聴者が選んで
自分で『見に行く』わけですからね。。。

人気の度合いというのが顕著に現れちゃいます。
ま。次の動画でどんな方向性になっていくのか???楽しみにしたいですね!


スポンサードリンク