2018-04-18から1日間の記事一覧

ドラマ花のち晴れに松潤登場でツイッターが一時不具合だってよw その割に視聴率7.4とか低すぎない???

昨日第一話が放送になっていたTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』。 話題になっていたのが、ドラマ本編のキャストさんたちでも、あらすじや内容でもなく、 前作に主演していた『嵐』の『松潤』がゲスト出演したということでしたねw一部のニュー…

superfly越智志帆の結婚相手は金澤ダイスケ!フジファブリックのKeyとのミュージシャン婚!

『superfly 越智志帆』さんが結婚を発表しましたね。 結婚相手がこれまたミュージシャンの『フジファブリック』のキーボード 『金澤ダイスケ』さんということですよね。Superfly越智志帆、フジファブ金澤と結婚「出会って1年」【コメント全文】https://t.co/…

指原莉乃の年収推定2億?3億?との噂もグループ卒業はせずにゆくゆくはプロデュースも???

AKBグループの『指原莉乃』さんといえば、様々なバラエティ番組で ゲスト出演したり、MCとしても活躍していますが、 その年収がヤバいと前々から話題になっていましたよね。。。wネット上では『2億円』だの『3億円』だのという年収が噂されていましたが、 …