ドラマ ブラックペアンの視聴率が13.7% 二宮和也主演がいろんな意味で話題精バグツンw

先日から放送が開始された連続ドラマ『ブラックペアン』。放送前からの前評判は
かなり高かったんですよね。
なにせ、嵐の『二宮和也』さんにとっては、久々の主演ドラマとなりますし、
同じ嵐の『松本潤』さんからのバトンタッチで嵐リレーみたいなトコロがありますし。

さらには、このドラマの放送の前の週あたりにはワイドショーネタを提供したり。。。w
って事もありましたし。
何かと放送前の注目度が高かったドラマですよね。いろんな意味で。

その面目躍如といった感じなんでしょうかね。初回の視聴率が『13.7%』という
二桁スタートをきっていますね。


スポンサードリンク



◆ハリウッドも認めたという二宮和也さんの演技力。

演技力という点ではかなり評価の高いという『二宮和也』さん。
硫黄島からの手紙』では監督を務めていた『クリントイーストウッド』さんが
二宮和也』さんの演技を見て大絶賛していましたよね!

ツイッター上でも、『二宮和也』さんの演技力スゲーとの声が多数上がっていました。

◆ワイドショーネタ『伊藤綾子』さんとのドライブでとばっちりw

ドライブデートが報じられた『二宮和也』さんと『伊藤綾子』さんとの熱愛報道。
一時期はツイッター上ではファンの人達の悲痛な叫び声が聞かれていましたが、
このドラマ放送開始でかなり鎮火した様子がありますが、、、

そんな中、とばっちりをくらいまくっているのが、
一文字違いのカトパンこと『加藤綾子』さんですねw

今回のドラマ出演を伝えるニュースが流れた時にも、

『一文字違いってイヤがらせ???』

『ヒヤッとさせんなよw』

みたいなコメントが色々と投稿されまくっていましたw

◆ジャニーズ主演ドラマに見られるニノファンとアンチのコメント場外戦が勃発w

ジャニーズのタレントさんが主演するドラマだとどうしても起こってしまうことが
多いみたいですが。。。ドラマの内容云々に関わらないトコロでの
場外コメント合戦が今回も起こっていますねw

特に今回の主演が『二宮和也』さんということで、先にも挙たような話題が直前に
あったためか、盛り上がりを見せておりますね。

ま。コレも風物詩といえば風物詩なのでしょうね〜w

そういったおかげもあってなのか?
視聴率が第一話での視聴率は『13.7%』と昨今の連続ドラマの視聴事情を考えると
好スタートを切った感じがありますよね。

『続きが気になります!』と絶賛している人がニノファン?

『今回でもう見るのヤメたw』ってコメントがアンチ?

っていうだけなら、もしかしたら第二話からの視聴率はもっとダウンしてしまうかも?


そこら辺ほんとにドラマを楽しんでいた人がどれくらいいたのか?
今後の第二話以降で解ってくるかもしれませんね〜。


スポンサードリンク