渋谷すばる脱退するなんてニュースが飛び交っていますが。。真相はどうなのよ?

人気ジャニーズ『関ジャニ∞』の『渋谷すばる』さんがグループ脱退&
事務所からも退所してしますかもしれないとのことで。。。

突如として湧いて出てきたような噂なんですが、ミュージシャン志向の強い
渋谷すばる』さんの事を考えると、脱退っていうハナシが出てきても
おかしくないのかも???なんて考えてしまいますよね。


元々ソロ名義でもカバーCDをリリースしたりもしていましたし、
ライブしたりもしていましたよね。
昨年は関ジャニ∞として、メトロックにも出演していましたしね。

それにひきかえ、アイドルとしての活動やタレントさんとしての活動って
いうのはほとんど見たことがないですよね。

ゲストでバラエティ出演していたり、ドラマに出演してたり。。。

「そもそも渋谷はミュージシャン志向の強い性格。『関ジャニを音楽で食っていけるバンドにしたい』と明言してきました。実際、彼の音楽への思いは真剣そのもの。ソロアルバムで宇多田ヒカルの楽曲をカバーするなど、プロの間でもボーカリストとして高く評価されている。」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180413-00010000-friday-ent

やはり『渋谷すばる』さん。相当にアーティスト志向が
強いんじゃないでしょうか?
音楽で食べていくという意識が強いとすると、
『グループ脱退』というハナシも現実的かも?


スポンサードリンク



渋谷すばる脱退で関ジャニ∞は大丈夫???

関ジャニ∞って他のジャニーズグループに比べてメンバー同士の絆みたいなものが
強い印象があるんですよね。
恐らくファンの人も同じ気持ちで見ているんじゃないでしょうか?

なので『渋谷すばる』さんが脱退となったら、『渋谷すばる』推しの
ファンの人だけなくて、メンバー全員揃ってない関ジャニ∞は応援できない。。。
なんて人もでてきてもおかしくないかも???


渋谷すばるさんって元々テレビに出るの嫌いなんじゃない?

渋谷すばる』さんってアイドルっていう風があまり似合わないですよね。
イメージ的にさ。
朝の情報番組とかに『渋谷すばる』さんが主演している映画の番宣で
出演していた時に。番組の企画でクイズを出題されましたが、、、

全くの無言のまま画面が止まっていましたからねw
当時としてもネットのニュースになくるらいに騒がれたこともありましたよね。
一緒に出演していた『二階堂ふみ』さんが和やかにフォローしてましたがw

渋谷すばるさんファンの間では『ガセ』の一言で。実に落ち着いてます。

ファンの人達は落ち着いていますね〜。内心は心配かもしれませんが。
それだけやっぱり『関ジャニ∞』ってグループが他のジャニグループよりも
メンバー同士絆が強いなってことなんでしょうね〜。


ただ、、、今のタイミングってそれほど悪くない感じがするんです。
ホントにミュージシャンとしてやりたいんなら。。。

関ジャニ』で音楽がやりたいなら残れば良い。

アイドルよりもミュージシャンがやりたいなら、
SMAP解散で退所した3人が今のところ大打撃も受けずに
しっかり活動している前例もあるので。

グループ脱退からの事務所退所って流れも悪くないと思うんですけどね。


スポンサードリンク