ルナフェス2018出演者に予想しなかったGLIM SPANKY参戦!X JAPANやラルクの参戦もある???

LUNA SEA主催のロックフェス『ルナフェス2018』が6月の23日、24日に
千葉県の幕張メッセにて開催されるんですが、
その追加アーティストにだれもが予想してなかった『GLIM SPANKY』が
まさかの参戦が発表になっていましたね!

6月23、24日に千葉・幕張メッセで行われるLUNA SEA主催のロックフェス「LUNATIC FEST. 2018」の第4弾出演アーティストが発表された。

第4弾発表では23日にGLIM SPANKY、coldrainの出演が決定。イベントの特設サイトでは、本日4月9日にチケットの2次先行予約の受付がスタートした。

引用元:https://natalie.mu/music/news/277221

チケットの二次先行予約も開始になっています。

lunaticfest.com


予定枚数アリの『先着順』での受付となっているみたいなので、
早めにゲットしておいたほうが良いのかもしれませんね〜。

今後の追加バンド次第ではさらにプレミア度が増してしまうかも???

今のところの参加アーティストを見渡した時に、
ちょっと異色に映りますよね。『GLIM SPANKY』の参加。

これによってですよ。どんなジャンルのバンドやアーティストが
参戦してきてもおかしくなくなったんじゃないかと思うわけですよ。
(ある程度の括りはあるんでしょうけれども。。。)

今後もビックリするような人選があるかもしれませんね。


スポンサードリンク




X JAPANラルクの参戦もありなのか???

2015年には参加していたのが『X JAPAN』。

YOSHIKI』の体の状態が心配になる中ですが、
最近様々なテレビにも積極的に出演されていますし。

ギター『SUGIZO』さんがメンバーの一人ということもあるので、
日程次第では参加の可能性もまだあるかも???

ラルク』の参加は難しいでしょうね〜。

近年ほとんど活動をしていないですし、もしかしたら再始動???なんていう
ニュースも去年の年末とか今年に入ってすぐにもありましたが、
目立った発表も活動もなし。

ホームページを覗いてみても『YUKIHIRO』さんのみのニュースしか
UPされておらず、、、寂しい状況ですね〜。

参加があるとしたら、2015年にも参加している『GLAY』の方が
現実味があるかもしれませんね。

日程的にも大丈夫そうなんじゃないでしょうか???

【ルナフェス2018-LUNATIC FEST.-】

6月23日の出演者

ACE OF SPADES ・GLIM SPANKY ・coldrain ・シド
・女王蜂 ・DIR EN GREY ・The BONEZ ・LUNA SEA
・LUNACY(オープニングアクト) and more。。。

2018年6月24日

・AA= ・OLDCODEXTHE ORAL CIGARETTESBRAHMAN
MUCClynch.LUNA SEA
・LUNACY(オープニングアクト) and more。。。

すでに参加を表明しているバンドさんやアーティストさんにおいても、
あまり他のロックフェスでは見られない人達が集まっている感じが強いですよね。

今後の追加にも期待大ですね〜。


スポンサードリンク