ドラマ花のち晴れに松潤登場でツイッターが一時不具合だってよw その割に視聴率7.4とか低すぎない???

昨日第一話が放送になっていたTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』。
話題になっていたのが、ドラマ本編のキャストさんたちでも、あらすじや内容でもなく、
前作に主演していた『嵐』の『松潤』がゲスト出演したということでしたねw

一部のニュースでは『ツイッターが一時期繋がりにくくなるという障害がw』などと
速報を入れていましたし、現にツイッター上でのワードランキング上位を
松本潤』さんとドラマ『花のち晴れ』の関連ワードが占めるという現象が
起きていましたねw

スゴイことなんですが、話題になっているのがドラマの内容とかではなく
ゲスト出演した『松本潤』さんってトコロがちょっとさみしい結果といえば
結果になっちゃったのかな???なんて思いましたよ。


スポンサードリンク




松潤効果も数字には現れず???視聴率がかなり悪すぎる問題w

それを裏付けるように、今回の『花のち晴れ~花男Next Season~』の
第一話の視聴率が発表になっていましたが、想像以上に低い

『7.4%』

初回の視聴率としてはかなり悪い部類なんじゃないでしょうか???

松本潤』さんがゲスト出演して、今ジャニーズイチオシのグループ
『King & Prince』の『平野紫耀』さんが出演しているというワリには
ちょっとさみしいですよね。。。

正直もっと上だと思っていましたよw


放送前からヤバイとの噂のありありだった前クールの月9『海月姫』の
第一話の視聴率でさえ『8.6%』。
これを下回るっていうのは正直どうなんでしょうね。。。


ただ、SNSでの盛り上がり度合いを考えると、今後の視聴率UPは期待ができるかも?
大々的にニュースにもなっていましたし、口コミでもかなり広がっていると思うので。

録画で見ている人も多数いるかもしれませんし。


内容的には主演の『杉咲花』さんは、やっぱり演技がお上手でコメディもピッタリw

『King & Prince』の『平野紫耀』さんも声がガサガサで聞き取りにくいw
でも、演じているキャラがかなりコミカルなんですがイケメン度合いと相まって
中々に面白いと思いましたね〜。


今後は現キャストさんの力で話題になれるといいですけれども。。。
このままの低視聴率だとしたら、再び『F4』投入もあるかもしれませんねw

それが、番組的には喜ばしいトコロなのか???考えものですがw


スポンサードリンク