SHISHAMOライブセトリ『2018春ツアー ドキドキしながら手を握ったのは〜』うろ覚えw

名古屋のセンチュリーホールで行われた『SHISHAMO』のライブのセトリ。
うろ覚えながら。。。こんな感じだっただろうというヤツを記載。

『ドキドキしながら手を握ったのは、君には見えないあの娘が
大人になるのが怖かったから』


【前半:アニメーションパート】

・水色の日々
・中庭の少女たち
・笑顔のおまじない
・音楽室は秘密基地(アコースティック)
・行きたくない(アコースティック)
・さよならの季節(アコースティック)
・魔法のように
・ドキドキ
・恋する(バルーン登場で松岡さんが襲われるw)

レゴランド行ってたらしいwムービーが流れるw)

【後半:通常パート】

(3人が客席の合間を縫ってハイタッチしながらステージへ)

みんなのうた
・量産型彼氏
・きっとあの漫画のせい
・すれちがいのデート
・新曲
・ロマンチックに恋して
・ほら、笑ってる
・BYE BYE
・好き好き!
・タオル
・君と夏フェス
・明日も

【アンコール】

・新曲

という感じだったはずだ。


スポンサードリンク



SHISHAMO』のライブに初参戦という人も多かったみたいですね。
紅白見て。。。とか、映画『ミックス』観て。。。とか。

なのでちょっとノリがおとなしめだったような感じが全体的にしてましたが、
演出が凝っていて『宮崎朝子』さん渾身のアニメーションも楽しく。

また、その後の『レゴランド』の様子w
他のトコロはドコ行ってるんだろうな???


アニメーションがあるためか、吉川さんの『◯◯なハナシ』などの
MCコーナーが少なめだった感じもありますが、
いつもどおりの毒舌&自虐ネタもあったり。。。

お客さんイジリもあったり。。。w


重体発表も相変わらずライブの度に入ってきていますね。

今回の『SHISHAMO』のライブでの重大発表は。。。

1年ぶりのフルアルバム『SHISHAMO 5』が発売決定!

もう一つは。。。

今年の夏フェスへの参加は。。。無し!!

SHISHAMO no 夏MATSURI』に専念するためにとの事で、、、
夏フェスへの参加を今年は取りやめたそうなんですが。。。

SHISHAMO no 夏MATSURI』が7月末。

夏フェスの本番8月、9月。

まー最終発表終わっているけど時期的に出れるフェスもありそうな
感じはするんですがね。。。
ホントに出ないのかな???『TREASURE 05X』も出ないって。

もしかしたら。。。5周年のアニバーサリーだし。。。
秋ツアーを9月とか10月とかからガッツリやるとか???
5周年記念ツアーとかやるとか???

ただ、『残念』で終わるわけはないと思うので、
続報を待ちたいですね!!


スポンサードリンク