SHISHAMO5の予約が開始。アルバムティザー動画も公開中&Uta-tubeで再び名古屋でライブやるっておw

SHISHAMO』のニューアルバムが発売になるっていうのは、
春ツアー中に『宮崎朝子』さんから告知がありましたが、
本日より『ニューアルバムSHISHAMO5ティザー動画』が公開になっていますね。

www.youtube.com


ティザー公開とともに、収録曲が全曲公開になっています。
なんと今回のニューアルバム『SHISHAMO5』収録曲が13曲も!

SHISHAMOSHISHAMO 5」収録曲

01. ねぇ、
02. ドキドキ
03. 笑顔のおまじない
04. あなたと私の間柄
05. 夢で逢う
06. あの娘の城
07. BYE BYE
08. 同窓会
09. ほら、笑ってる
10. サボテン
11. ロマンチックに恋して
12. 水色の日々
13. 私の夜明け

そのうちシングルとして発売になっているのが7曲。
その7曲には全部タイアップがついているという豪華版w

とにかくCMソングに使われている曲が多い!
この流れは今後も続きそうな予感がありますよね。


スポンサードリンク




SHISHAMOさん新アーティストビジュアルも同時公開!

ちょっと前には爽やかなアーティストビジュアルが公開になったばかりでしたが、、、
アルバムに合わせて再びニュービジュアルになりましたね。

◆再び名古屋にやってくるぞ!Uta-tubeに出演決定で観覧希望エントリー中!

この春ツアーが終わって、今度『SHISHAMO』さんが名古屋にくるのは
秋のツアーまでないのかな???なんて思ってたんですがね。

夏フェスは不参加を表明。トレジャー05にも出演しない予定とのことだったのでね。

Uta-tube』でまた名古屋にくるとは思いませんでしたね。

Uta-Tube | 次回のLIVE

エントリーページへは上のリンクから



昨年の10月にも一度出演している『SHISHAMO』さん。前回のエントリーでは
抽選外れちゃったからな〜。今度は当たるかな???

オールスタンディングのライブになるそうですが、、、娘行っても大丈夫かな???


スポンサードリンク