ガッキー似てる中国人 超可愛いすぎな栗子さんが遂に日本デビュー 本人と共演もあるかも???

今年の初めにガッキーに似てるとかなり話題になっていた中国人モデルの
『栗子』さんが遂に日本に進出でCMデビューが決定したとかで。

18日から北海道内限定で放映開始される、北海道の滞在型ホテル
「東急ステイ」のCMに出演。。


ロンが出演するのは滞在型ホテル「東急ステイ」のCMで、18日から北海道内限定で放映開始する。
初となるCM撮影では、初めての北海道で動物園やグルメなどを楽しむ姿やホテルでのリラックスした表情などを見せるロン。インスタグラムでは見ることのできない魅力が詰まった作品となった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180413-00000354-oric-ent


www.youtube.com

ヤッバイね。可愛いw

北海道限定なんですが、Youtubeにも公式チャンネルから動画がUP。
『栗子』さんの可愛い姿や一生懸命に日本語を練習している姿とかも
収められているということですよね〜。

日本のドラマが大好きで、日本にも何度か旅行で訪れているという
『栗子』さんですが、CM内では日本語のセリフにも初挑戦。
「おはよう」「いってきます」「いただきます」「きれい」などの日本語を
練習しながらも、スムーズに演じていますね〜。


スポンサードリンク




◆日本の旅行の様子をインスタグラムにUP

今年に入ってからも日本を訪れていたようで、『栗子』さんのインスタグラムを
見てみると、なんでも大阪にも滞在していた様子がインスタグラムに
UPされています。

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿 -

また、インスタグラムのキャプションも日本を意識しているのか
日本語でコメントを書いている投稿も多数あったりしていますね。

今日はいい天気だったよ

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿 -

4月16日時点での『栗子』さんの現在のフォロワーさんの数が
約14万人なんですが、日本のファンの多さも影響しているんでしょうね。
コメント欄にも日本のファンの人達の書き込みも多数見られますし。

◆栗子(龍夢柔)ロン・モンローさんの略歴とか

湖南省・湘西出身の現在23歳。大学進学と共に上海に移ったそうなんですが、
それまでは田舎村ぐらしをしていたという事も話題になっていましたね。

2014年にオーディション番組『来たれシンデレラ』の制作スタッフに
スカウトされて番組に出演。
15年に見事グランプリに選ばれたという経歴があります。

その後、昨年末から今年の初めにかけてインスタグラムにて
『ガッキーに似てる!』『ガッキーソックリ!』
話題に火がついてフォロワーさんが激増。

日本のワイドショーでも取り上げられてインタビュー出演するなどなど。

今年日本のCMデビュー。
今後は日本での活動を主軸にタレント活動をしていくみたいですね。


きっと本格的にデビューしたらバラエティとか引っ張りだこだろうなw


スポンサードリンク