羽生ゆずれない 苦情殺到は誤解w 番組側の編集に問題アリすぎで面白おかしくされまくってたってよw

14日放送の『ジョブチューンSP』で『羽生結弦』選手のモノマネタレントである
羽生ゆずれない』さんが、『羽生結弦』選手のファンからの苦情殺到で

『こわくて下手なことが言えない。。。』

なんてことを発言していましたが。。。

実際のトコロは『苦情はたったの1件』しかなかったということでw


「私の言葉が足らず、皆さんの誤解を招いてしまいました」――。2018年4月16日、J-CASTニュースの取材にこう語ったのは、羽生結弦選手のものまねタレント・羽生ゆずれないさん(23)だ。

「決して、羽生さんのファン全体をネガティブに捉えた発言ではありませんでした。これまで、苦情の電話があったのも1回だけですから。実際、スタジオでは『応援して頂いている(羽生選手の)ファンも多くて、ごく一部で苦情が...』という前置きをしていたんですが、その部分は放送されませんでした」

と詳しい事情を語った。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00000016-jct-ent


テレビ局側が面白おかしくするために、発言の前部分をカットして放送。
それによって見た人が勘違いを起こしてしますような内容になってしまっていたと。


スポンサードリンク




コレ見てたんですけどね。リアルタイムで。
テレビで放送されたまんまを信じてしまうと、、、

羽生結弦選手のファンの人って怖いな〜www』

なんていうあらぬ誤解が広まってしまいかねませんよね。。。
しかも、それによって一番迷惑を受けてしまいそうなのが、そこにはいない
羽生結弦』選手なのではないでしょうか???というねw

実際ちょっとそう思っちゃったもんな。テレビで見ていて。


ファンの人たちからの指摘があった様子で。

実際には1件しかなかったワケで、『羽生結弦』選手のファンの人たちの間でも
好意的にとられていて、『羽生ゆずれない』さんのことを否定的に
見ている人はいないそうですね。

生放送は何が起こるかわからないから、収録したバラエティ番組とかが
放送されるのが普通なんでしょうけれども。。。

いくら面白くするためとはいってもさ〜。
こんな発言の真意が曲げられて放送されて誰も得しないなんて状態だったら、
収録放送ってのも、生放送でなんか起こるかも?って思っているのと
同じくらいにコワイことだわな〜。

それこそ

『こわくて下手なことが言えない。。。』

っていう、『羽生ゆずれない』さんの言葉通りじゃんってさ。

とりあえずは言葉の真意や『羽生結弦』選手のファンの人たちが
勘違いされたままにならずに、誤解が解かれるといいですね〜。


スポンサードリンク