SHISHAMO 水色の日々 歌詞情報とかMV動画公開中。。。春ツアーのチケットは売れ残り中とか???

昨年、ドコモのCMソングに使われた事をキッカケにして
知名度を全国区まで広げた3ピースガールズバンド『SHISHAMO』。

その最新シングル曲『水色の日々』のMVがYoutubeにて公開になっているんですが。

www.youtube.com


歌詞情報も全部、詳細欄に記載がありますね。

f:id:mou1tyon:20180406123131p:plain

ここをクリックすると。。。

f:id:mou1tyon:20180406123122p:plain

この様に。

SHISHAMO』の公式MV動画にはコメントが投稿できなくなっています。
他のアーティストさんとかだとファンの人がコメント欄に
歌詞を書いて投稿したりしているんですが、
SHISHAMO』さんの場合は公式Youtubeサイト内の各動画に
歌詞が掲載されているので、誰かが聴き取った歌詞ではないので
助かりますよね。


スポンサードリンク




◆春ツアー真っ最中なSHISHAMOさん。公式ブログも開設

先々週から春の全国ワンマンツアーが始まっている『SHISHAMO』さんですが、
先日から『公式ブログ』がLINEブログにて開設されています。

lineblog.me


今まで『SHISHAMO』さんといえばSNSツールとしては公式ツイッター
公式LINEにてリリース情報だったり、メディアへの出演情報。
ライブ情報などなど。。。お知らせ&たまにメンバーのプライベートを
つぶやいたりってことがあったんです。

公式のツイッターには、

ドラムの吉川さん・・・・宣伝部長
ベースの松岡さん・・・・フロンターレ川崎応援部長
ギター・ボーカルの宮崎さん・・・・深夜帯に様々呟くw

なんて割り振り(?)がありましたw

公式LINEには、節目節目にメンバーの撮り下ろし動画が
送られてきてましたねw

しかし、やはりツイッターやLINEなので基本的に
短文でしかありませんし、更新頻度もそれほど多くはありませんが、
今回はブログ。

メンバーそれぞれの考え方だったり、今後のツアーやロックフェスでの
オフショットだったりが見られるかもしれませんね〜。

なんて思うとちょっと楽しみですね。

◆SHIHSAMO春ツアーのチケットはまだまだ間に合う?


今週末の名古屋のライブにて3都市目4公演目となる今回の
SHISHAMO』さんの春ツアーですが、まだまだチケットは間に合うみたいですね。

SHISHAMO ワンマンツアー2018春】
「ドキドキしながら手を握ったのは、君には見えないあの娘が
大人になるのが怖かったから」

04.08(日) 愛知 名古屋センチュリーホール
THANK YOU SOLD OUT!!!

04.14(土) 石川 金沢 本多の森ホール

04.15(日) 新潟 新潟テルサ

04.21(土) 北海道 釧路市民文化会館・大ホール

04.22(日) 北海道 わくわくホリデーホール (札幌市民ホール)
THANK YOU SOLD OUT!!!

05.12(土) 高知 高知市文化プラザかるぽーと

05.13(日) 香川 サンポートホール高松・大ホール

05.19(土) 京都 ロームシアター京都・メインホール

05.20(日) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール

05.26(土) 熊本 シアーズホーム夢ホール (熊本市民会館)
指定席 THANK YOU SOLD OUT!!!
立見チケット発売中!!!

05.27(日) 福岡 福岡サンパレス
指定席THANK YOU SOLD OUT!!!
立見チケット発売中!!!

06.02(土) 三重 シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢 (伊勢市観光文化会館)

06.03(日) 奈良 なら100年会館・大ホール

06.09(土) 宮城 仙台サンプラザホール

06.10(日) 山形 やまぎんホール (山形県県民会館)

06.16(土) 島根 島根県民会館・大ホール

06.17(日) 広島 上野学園ホール
指定席THANK YOU SOLD OUT!!!
立見チケット発売中!!!

完全にSOLD OUTになっているのは名古屋と北海道の2日目の2公演しかない。
僕が参戦する予定である『名古屋』も昨日までチケット販売してましたからねw

秋のツアーもそうだったっけな〜。
それでもまー公演が近づくとやっぱり売り切れ状態にはなっていく
感じなみたいなので、、、
チェックしたい人は今のうちにチケット確保しておくと良いかも?


スポンサードリンク