指原莉乃の年収推定2億?3億?との噂もグループ卒業はせずにゆくゆくはプロデュースも???

AKBグループの『指原莉乃』さんといえば、様々なバラエティ番組で
ゲスト出演したり、MCとしても活躍していますが、
その年収がヤバいと前々から話題になっていましたよね。。。w

ネット上では『2億円』だの『3億円』だのという年収が噂されていましたが、
流石にそこまではないかもしれませんが、、、
先日のテレビ番組にゲストで出演した際に、『指原莉乃』さんが所属している
太田プロ』の給料は今でも手渡しで支払われるとのハナシが出た際に。

『私は振込ですよ』

との発言をしていましたよね。

それを受けて、同じ事務所の『土田晃之』さんが。

『指原は貰ってるからなw』

ってツッコんでいましたっけw

それだけ相当な額のお給料を貰っているんだろうなという。。。
日本のトップアイドルの懐事情が垣間見れる瞬間でしたねw


スポンサードリンク




◆総選挙は卒業してもグループには居続けるという事で。

2018年度の総選挙の実施が発表された時には、現在3連覇中だった
指原莉乃』さんは『総選挙からの卒業』を宣言していましたね。

いろいろなハナシや理由はあるんでしょうけれども、
まー『指原莉乃』さんが参加するってことは、

『どうせまた指原が一位だろう???』

って思われて、結局のトコロ盛り上がりに欠けてしまうんじゃ
ないかという懸念があったというハナシですね。

『坂道シリーズ』の乃木坂46欅坂46の勢いに
完全に劣勢になっている感じの否めない現在のAKBグループ。

指原莉乃』さんが出ないなら出ないで見どころが一つ減るのかと思うと、
結局のトコロ盛り上がりに欠けてしまうかもしれないですねw

◆2つの収入源を確保しているとの噂。

『総選挙でないんだったらグループも卒業しろよ!』

なんて声もチラホラ聞かれている『指原莉乃』さんですが、
所属のプロダクションとAKBグループの両方からお給料を
頂いている現状としては、卒業して仕事も不透明、収入源も一つになる。
という選択肢を考えるのならば、アイドルでいられる限りグループに
残るという選択肢を選ぶというハナシですよね。

卒業していった元グループの人達のその後の活躍ぶりを見たら、、、
まーAKBにとどまったほうが良いか。って思っても不思議じゃないかもw


また、AKBグループを『プロデュース』する立場に回るんじゃ?
なんて声も噂としてあるみたいですね。

一度スキャンダルから立ち直っているだけに、
そこら辺の渡り歩き方は結構うまそうな感じがする『指原莉乃』さん。

別にグループ抜けても普通にタレントとしてやっていけそうだと
思っちゃうんですけどね。


スポンサードリンク