渋谷すばる 脱退の理由。フライデーにはアイドル路線やコミカルな楽曲がイヤ?

昨日の関ジャニ∞の『渋谷すばる』さんの7月の関ジャニ∞脱退と、
12月末でのジャニーズ事務所の退所という会見で話題が持ちきりな感じですね。


その『渋谷すばる』さんの脱退理由というのがフライデーには

『アイドル路線がイヤ。』『コミカルな初期の楽曲を演奏するのがイヤ。』
『コントやるのがどうしても我慢がならない。』

なんていう風に報道されていたそうですね。

今回の『渋谷すばる』さんの脱退会見の時にはアイドルの活動が
イヤで辞めるわけではないと答えていましたが、
それが全部の答えではなくとも多少影響した部分というのは
あったのではないでしょうかね???

当初から『関ジャニ∞を音楽で勝負できるようなグループにしたい』との
夢があったそうですよね。『渋谷すばる』さんって。
昨年の今頃には『メトロック』のメインステージに立ち。
ライブをやっていたわけですよね。

きっと夢のひとつが叶ったような感覚だったのではないでしょうか?

それだけ『渋谷すばる』さんの音楽に対する思いが、
関ジャニ∞のメンバーの中で人一倍強かったとすると、、、

今回のフライデーの報道の様な事が引き金の一つになっていても
おかしくないのかも?


スポンサードリンク




◆メインボーカルが抜けたまま5大ドームツアーに挑むらしい

渋谷すばる』さんは結成15周年の5大ドームツアーには出演しない模様。
15周年がスタートするツアーという事もあって、
今後6人体制でやっていくことになる関ジャニ∞の門出だと考えたのでしょうかね?

しかし、、、メインボーカルが抜けたグループ。
しかも、ジャニーズの中でも随一という歌唱力の持ち主である
渋谷すばる』さんの穴って早々に埋められないとの声が多数ありますね。

ソロでもカバーアルバムを出したり、ライブを行ったりもしている
渋谷すばる』さんですからね。

そりゃ、そう簡単に穴は埋まらないでしょうね。

◆朝の情報番組でも取り上げられて、、、先輩たちは。


朝の情報番組でもトップニュースのひとつとして扱われていましたね。

TOKIOの『山口達也』さんと『国分太一』さんがそれぞれ自身の担当番組で

『「ファンがいてこその渋谷すばるだと思う。それを裏切ることなく、
留学して成功してほしいなと思います。』

『いろんな考えがあるかもしれないですけど、関ジャニのその判断も男らしい、
渋谷の一人旅、色んなことを学ぶことを選んだ渋谷も男らしい。
関ジャニ∞の渋谷を抜いたツアーをやる判断も男らしい』

また、『ボーカルはできないけどキーボードでなら。。。』

なんてねw『国分太一』さんらしいジョークもw


また、ほぼ同期という間柄だという嵐の『櫻井翔』さんはニュースゼロの中で
会見についてのコメント中、涙目で答えていましたね。


5大ドームツアーに出演しないということで、
ファンの人達が生で『渋谷すばる』さんの姿を見ることはなくなって
しまったのかと思うとちょっとさみしい気もしますが、、、

ま。色々と事務所側の『忖度』がなされるなんて事が
ない事を祈っておりますよ。
っていうか、今回みたいな事例にも事務所が首突っ込んでくるようだと。。。
それこそジャニーズが見限られてしまうことにも繋がりそうですよね。


スポンサードリンク