superfly越智志帆の結婚相手は金澤ダイスケ!フジファブリックのKeyとのミュージシャン婚!

『superfly 越智志帆』さんが結婚を発表しましたね。
結婚相手がこれまたミュージシャンの『フジファブリック』のキーボード
金澤ダイスケ』さんということですよね。


「突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました。穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。」と報告。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00010004-spht-ent


昨年の秋に喉の病気から復帰されて、その勢いで紅白歌合戦にも出場。
バッサリとショートカットに変わった『superfly 越智志帆』さんの姿が
印象的だったんですが、そのパワフルな歌声は変わらず。

やっぱり最高にカッコイイ女性ボーカリストですね〜。


スポンサードリンク




◆結婚相手は同業者フジファブリック金澤ダイスケ

そんな『superfly 越智志帆』さんと今回結婚発表をされた
こちらも人気バンド『フジファブリック』でキーボードを担当している
金澤ダイスケ』さんってことですね。

金澤ダイスケ
・生年月日:1980年2月9日
茨城県出身

バンド『フジファブリック』には2003年に正式加入。
それ以前にもサポートというカタチでバンドに参加していたみたいですね。

他にも、様々なアーティストさんやバンドさんの
サポートキーボーディストとしてライブに参加もされています。

www.youtube.com

出会って1年ほどのお付き合い期間での結婚ということなので、
比較的短い期間ではありますよね。

1年間っていうと丁度『越智志帆』さんが体調不良にてお休みをしていた時期ですよね。
やはり『金澤ダイスケ』さんが支えになっていたということなんでしょう。

同じミュージシャン同士という事もあって、悩みやその他いろいろな面での
サポートをし合える関係だったのでしょうね。

そういうのって素敵やんw


ミュージシャン同士ってやっぱり色んなフェスやライブイベントなどなど
出会うきっかけも多いんでしょうね。
サポートとして加わって、その才能に惚れ込んで〜。
みたいな事もあるのかもしれませんね。

確かドリカムの『吉田美和』さんの旦那さんもミュージシャンですよね。
他にも、チャットモンチーの『橋本絵莉子』さんもミュージシャンの方と
結婚されていましたよね〜。

他にも結婚まではされてなくても、お付き合いしているって噂の人もいますよね。

何にせよ大人気のミュージシャン同士の結婚ということで、
久々におめでたい話題を聞いた気がしますね!

お幸せに〜!!!


スポンサードリンク