平手友梨奈 卒業も視野に?映画主演決定で女優転身もアリかもしれない???

欅坂46』の『平手友梨奈』さんの初主演で映画デビューが決定したとかいう
ニュースがかなりの話題になってきていますよね。

欅坂46」不動のセンターとして圧倒的存在感を放つ平手友梨奈が、2017年「マンガ大賞」受賞の「響~小説家になる方法~」の実写映画化『響 -HIBIKI-』に映画初出演にして初主演! 大河ドラマ「西郷どん」も話題の北川景子、『パコと魔法の絵本』から美しく成長したアヤカ・ウィルソンら豪華実力派俳優陣の出演も決定した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00000007-cine-movi

平手友梨奈』さんが演じるのは2017年「マンガ大賞」受賞の
『響~小説家になる方法~』実写映画での主人公『鮎喰響』。

その言動や行動から人とぶつかることも多い性格ながら、
こと文才と感性については天才的な少女という役どころならしいですね。

なんとなくですが、『平手友梨奈』さんにピッタリきそうな予感が。。。
アリアリなんですが。


スポンサードリンク




◆ファンの人達も祝福する一方で。。。

ファンの人達からの声は一様に『平手友梨奈』さんの主演映画の決定のハナシを
祝福する声が多数聞かれていますよね。
SNS上でも『おめでとう!』の声が多数投稿されています。

が、それと同時に、、、心配の声が上がっていることも。。。

卒業が近いのかな???なんて感じてしまうファンの人もいますね。
特に2周年の欅坂46のコンサートなどなど、自身のグループの活動を休んで
映画などのソロ活動の比重が大きくならないとも限らないワケで。

そうなってくると、『平手友梨奈』さん本人が望まずとも『卒業』して
女優に転身なんて事もやっぱり現実味を帯びてきそうな感じがしますよね。

今年に入ってからだけでも、右手の怪我にて『日本武道館公演』が中止。
『Mステ』には出演できず、、、また先の2周年記念のコンサートには
スケジュールの都合で出られず。。。
担当していたラジオのMCも『長濱ねる』さんにバトンタッチ。

などなど、『欅坂46』の活動をずっと休んでいる感じがしていますよね。



平手友梨奈』さん自身がもしも女優業の方が楽しいと感じていたら、
そのまま『卒業』ってこともありえないハナシではないのかもしれませんね〜。


スポンサードリンク