欅坂46 平手友梨奈卒業も噂される新曲『ガラスを割れ!』がCD売り上げとんでもないことになってるとか。

欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の初週の売上枚数が『83.3万枚』以上という
このCDが全然売れないと言われている世の中にあってバカ売れしまくってますね。。。

人気アイドルグループ・欅坂46の通算6枚目のシングル「ガラスを割れ!」(7日発売)が初週83.3万枚を売り上げ、3/19付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得した。シングル首位はデビュー曲「サイレントマジョティー」(2016年4月発売)から6作連続。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2107498/full/

www.youtube.com


ドコモのCMソングとして楽曲が使われ、『欅坂46』自体もCMに登場していますよね。
あの一瞬の登場ではありますが、かなりなインパクトを残していますよね。
第一、全員顔が見えねーものw

昨年末には紅白歌合戦にも出場していて、知名度もかなり浸透した結果という
感じなのかもしれませんね。



スポンサードリンク



◆人気絶頂も。。。平手友梨奈さんの卒業の噂が絶えませんね。

人気が爆発して現在のアイドルグループの中でもトップなんじゃ
ないですかね『欅坂46』。先輩である『乃木坂46』を含めても。。。

それぐらいの勢いがありますが、その『欅坂46』を象徴している
絶対的センター『平手友梨奈』さんが卒業しちゃうんじゃ??なんて噂が
ずっとついて回っていますよね。。。


先日の『Mステ』にも出演せず、その時の衣装が桜の木の下に掛けられてた
演出にファンがざわつく事態になっていたし、
レギュラーだったラジオ番組のパーソナリティも『長濱ねる』さんにバトンタッチ。

運営側も『長濱ねる』さんメインに据えるんじゃないかな???
なんて雰囲気も感じるんですよね。写真集も売れ売れだし。

極めつけは今年の4月6日から3DAYSでの公演が決定している日本武道館での
2周年記念ライブ。これにも『スケジュールの都合』で出演しないとのことで。

結構やばいのかも???
平手友梨奈』さんの卒業へのカウントダウンなのかな。。。

あれほどに人を惹きつける魅力に溢れたアイドルっていうのも、
なかなかいないよね。。。

平手友梨奈』さんよりも可愛いアイドルはきっとたくさんいるだろうけど。


スポンサードリンク