9/22 私立恵比寿中学 クイーンズスクエア横浜 セトリ&レポ 「横浜音祭り2019 街に広がる音プロジェクト」

私立恵比寿中学の「横浜音祭り2019 街に広がる音プロジェクト」。


2019年9月22日(日)に行われたクイーンズスクエア横浜公演のライブセットリスト情報や
参戦した人たちの感想、SNSでの反応などなどをまとめてみました。


スポンサーリンク




私立恵比寿中学クイーンズスクエア横浜公演ライブ セットリスト

私立恵比寿中学の「横浜音祭り2019 街に広がる音プロジェクト」で演奏されたセトリがコチラです。

本編

1.仮契約のシンデレラ
2.トレンディガール
3.YELL
4.全力☆ランナー
5.COLOR



ライブとなると気になるのはやっぱりセトリ。
私立恵比寿中学の代表曲とか人気曲も演奏されたりしてるみたいですね。


スポンサーリンク



私立恵比寿中学の「横浜音祭り2019 街に広がる音プロジェクト」公演の感想も

私立恵比寿中学のライブはやっぱり最高すぎる。』

私立恵比寿中学のライブに参戦できて良かった!』

なんて感想が多いみたいですね。
余韻に浸っちゃう人も多数いるみたいです。


スポンサーリンク



私立恵比寿中学の基本情報とか今後の日程とか

私立恵比寿中学 オフィシャルサイト

www.shiritsuebichu.jp

私立恵比寿中学の情報や詳細はココで確認ができます。