9/19 欅坂46 東京ドーム セトリ&レポ 「夏の全国アリーナツアー2019」

欅坂46の「夏の全国アリーナツアー2019」。

2019年9月19日(木)に行われた東京ドーム公演のライブセットリスト情報や
参戦した人たちの感想、SNSでの反応などなどをまとめてみました。


スポンサーリンク




欅坂46の東京ドーム公演ライブ セットリスト

欅坂46の「夏の全国アリーナツアー2019」で演奏されたセトリがコチラです。

本編

1.overture
2.ガラスを割れ!
3.語るなら未来を…
4.Student Dance
5.エキセントリック
6.世界には愛しかない
7.青空が違う
8.バレエと少年
9.制服と太陽
10.二人セゾン
11.キミガイナイ
12.もう森へ帰ろうか?
13.僕たちの戦争
14.結局、じゃあねしか言えない
15.サイレントマジョリティ
16.避雷針
17.アンビバレント
18.風に吹かれても
19.危なっかしい計画
20.太陽は見上げる人を選ばない

アンコール1

21.不協和音

アンコール2

22.角を曲がる(平手友梨奈



ライブとなると気になるのはやっぱりセトリ。
欅坂46の代表曲とか人気曲も演奏されたりしてるみたいですね。


スポンサーリンク



欅坂46の「夏の全国アリーナツアー2019」公演の感想も

欅坂46のライブはやっぱり最高すぎる。』

欅坂46のライブに参戦できて良かった!』

なんて感想が多いみたいですね。
余韻に浸っちゃう人も多数いるみたいです。


スポンサーリンク



欅坂46の基本情報とか今後の日程とか

欅坂46 オフィシャルサイト

www.keyakizaka46.com

欅坂46の情報や詳細はココで確認ができます。