9/20 HKT48 恵比寿ザ・ガーデンホール セトリ&レポ 「アイアライブ」

HKT48の「アイアライブ」。

2019年9月20日(金)に行われた恵比寿ザ・ガーデンホール公演のライブセットリスト情報や
参戦した人たちの感想、SNSでの反応などなどをまとめてみました。


スポンサーリンク




HKT48の恵比寿ザ・ガーデンホール公演ライブ セットリスト

HKT48の「アイアライブ」で演奏されたセトリがコチラです。

本編

1.カモミール
2.早送りカレンダー
3.大人列車
4.控えめI love you !
5.天使はどこにいる?
6.波音のオルゴール
7.僕の想いがいつか虹になるまで
8.ロマンティック病
9.Get you!
10.止まらない観覧車
11.お願いヴァレンティヌ
12.Chain of love
13.会いたくて嫌になる
14.大人列車はどこを走ってるのか?
15.キスは待つしかないのでしょうか?
16.Just a moment
17.74億分の1の君へ
18.メロンジュース

アンコール

19.黄昏のタンデム
20.最高かよ
21.誰より手を振ろう


ライブとなると気になるのはやっぱりセトリ。
HKT48の代表曲とか人気曲も演奏されたりしてるみたいですね。


スポンサーリンク



HKT48の「アイアライブ」公演の感想も

HKT48のライブはやっぱり最高すぎる。』

HKT48のライブに参戦できて良かった!』

なんて感想が多いみたいですね。
余韻に浸っちゃう人も多数いるみたいです。


スポンサーリンク



HKT48の基本情報とか今後の日程とか

HKT48 オフィシャルサイト

www.hkt48.jp

HKT48の情報や詳細はココで確認ができます。