9/16 徳永英明 新潟県民会館 セトリ&レポ 「太陽がいっぱい Plein Soleil」

徳永英明の「太陽がいっぱい Plein Soleil」。

2019年9月16日(月)に行われた新潟県民会館公演のライブセットリスト情報や
参戦した人たちの感想、SNSでの反応などなどをまとめてみました。


スポンサーリンク



徳永英明新潟県民会館公演ライブ セットリスト

徳永英明の「太陽がいっぱい Plein Soleil」で演奏されたセトリがコチラです。

本編

1.夢の続き
2.FRIENDS
3.MYKONOS
4.Revolution
5.輝きながら…
6.LOVE IS ALL
7.Wednesday Moon
8.BIRDS
9.太陽がいっぱい
10.レイニー ブルー
11.oneness
12.情熱
13.夢を信じて
14.幾千の時を経て
15.あの日に帰りたい
16.Time goes by
17.僕のバラード

アンコール

18.I Love You



ライブとなると気になるのはやっぱりセトリ。
徳永英明の代表曲とか人気曲も演奏されたりしてるみたいですね。


スポンサーリンク



徳永英明の「太陽がいっぱい Plein Soleil」公演の感想も

徳永英明のライブはやっぱり最高すぎる。』

徳永英明のライブに参戦できて良かった!』

なんて感想が多いみたいですね。
余韻に浸っちゃう人も多数いるみたいです。


スポンサーリンク



徳永英明の基本情報とか今後の日程とか

徳永英明 オフィシャルサイト

www.tokunagaandtonys.com

徳永英明の情報や詳細はココで確認ができます。